忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです、芝姫鞘です
芝姫さん、最近はゲームから離れて(嘘)遊びほうけてる毎日ですが
皆様は相も変わらず信長でしょうか


あ、そうそう
↓のMHFの話ですが、やはり寿命は一ヶ月でしたよ...
・・・いんですよ、MHはその一ヶ月が濃厚なので

という事で最近はもう大分オンラインゲームという言葉から離れちゃってます。
なんか面白いオンラインあればやりたいんですがね
あ、
でも私オンラインやると私生活荒れるからな・・・。
人付き合い悪くなっちゃう(^ω^)

信長は~・・・
皆に会いに戻ってみたいんだけどね..
勇気が出ませんorz (何の



あー、あとは・・・
特にこれといった面白い事ないなあ・・・。

だれかネタ投下してくれ(⊃д`;)




さてさて!
アルゼのご要望にて心理テスト貼りますかな
気軽に遊んで、暇だったら心理テストの結果教えて下さい(´艸`)
PR

心理テストダヨ(*´・ω・`*)



1:とても使いやすい引出し、2:ふつうの引き出し、3:固くて開け閉めがしにくい引出しの3つの引出しに、次のA、B、Cをそれぞれ順番に入れてください。

A.料理の本
B.ファッション雑誌
C.旅行のパンフレット

1.A→B→C

2.B→C→A

3.C→A→B

4.A→C→B

5.B→A→C

6.C→B→A



明日からβ開始される
モンスターハンターフロンティアオンライン
行って来ますッ(`・ω・´)ゝ!!

私見つけたら声かけてね(´`)

可愛い可愛い千春からのリクエスト('A` )ァーヵヮィィ

で三つばか置いていきます、暇な人は
やってってあげてね


①サバイバル
気がつけば無人島に漂着していたあなた。まず最初に?
A何か食べたい!
B誰かいなーい?
C探検にいこう!

②雨
急に雨が降りだし、傘を買おうとしているあなた。
でも、気に入った色がなく、変な色の傘ばかり。
そこであなたがとりあえず避ける傘の色は次の内どれでしょう

Aピンク
B紫
C水色

③前世は魚
とある占い師にあなたの前世を見て貰ったところ、答えはなんと「魚」。
とりあえず半信半疑でしたが、その日の夜あなたが見た夢は自分が魚になって海の中を泳ぐシーンでした。
さて、その夢の中であなたが泳いでいた海はどんなところだったでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい
A珊瑚礁
B大海原
C深海



こたえてね(^ω^)
面白い心理テスト拾ってきたので貼って置きます。
皆やってってネ!ヽ(・∀・)ノ


問題:あなたは次のことを一度にしなくてはならなくなりました。
あなたが優先してする行為の順番を考えてみてください。

A.電話が鳴ってる。電話に出なくては。
B.赤ん坊が泣き始めた。あやさなくては。
C.ピンポーン。誰かが訪ねてきた。出なくては。
D.料理の鍋が沸騰してじゅうじゅう溢れ出した。止めなくては。
E.風呂の水が溢れ出した。止めなくては。 
F.トイレに行きたくなってきた。行かなくては。

順序を考えてみてください
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]