忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
41  40  39  38  37  36  35  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い可愛い千春からのリクエスト('A` )ァーヵヮィィ

で三つばか置いていきます、暇な人は
やってってあげてね


①サバイバル
気がつけば無人島に漂着していたあなた。まず最初に?
A何か食べたい!
B誰かいなーい?
C探検にいこう!

②雨
急に雨が降りだし、傘を買おうとしているあなた。
でも、気に入った色がなく、変な色の傘ばかり。
そこであなたがとりあえず避ける傘の色は次の内どれでしょう

Aピンク
B紫
C水色

③前世は魚
とある占い師にあなたの前世を見て貰ったところ、答えはなんと「魚」。
とりあえず半信半疑でしたが、その日の夜あなたが見た夢は自分が魚になって海の中を泳ぐシーンでした。
さて、その夢の中であなたが泳いでいた海はどんなところだったでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい
A珊瑚礁
B大海原
C深海



こたえてね(^ω^)

①サバイバル
[鯖威張る?]はあなたが一番大切にしている物のテストでした。
A.「何か食べたい!」を選んだ人が一番大切にしている物は「自分」。
欲望が旺盛でつい自己主張してしまう。そんなタイプの人です。

B.「誰かいなーい?」を選んだ人が大切にしている物は「情」。友情、愛情に感情。人と人とは心でつながっている。と、常に周りの人の事を考える優しい心の持ち主です。

C.「探検に行こう!」を選んだ人が大切にしている物は「自己達成欲」。
常に刺激を求め、新しいことに挑む。そんなチャレンジ精神を持っています。
冒険だけでなく新しい研究やベンチャービジネスなどにも向いているでしょう。


②雨
[突然の雨]はあなたが今気にしてる欠点のテストでした。
A.「ピンク」と答えた人が今気にしている欠点は、ちょっと気弱なところ。ここでの傘の色はあなたの持つイメージの象徴で、あなたが避けたのは「こんな風にだけは見られたくない」という気持ちの表れ。
ピンクは色っぽさや弱々しさを表していて、あなたにもちょっと軟弱なところや優柔不断なところがありそう。

B.「紫」と答えた人が今気にしている欠点は、ちょっと人見知りなところ。ここでの傘の色はあなたの持つイメージの象徴で、あなたが避けたのは「こんな風にだけは見られたくない」という気持ちの表れ。
紫は周りから孤立している様子を表していて、あなたは、ちょっと気を使いすぎたり、遠慮がちなところがあるみたい。
それを隠そうと、逆におしゃべりに振る舞ってしまう人もいそうですが、それでは無理して疲れてしまうばかり。

C.「水色」と答えた人が今気にしている欠点は、ちょっと影が薄いところ。
ここでの傘の色はあなたの持つイメージの象徴で、あなたが避けたのは「こんな風にだけは見られたくない」という気持ちの表れ。
水色は「薄い」とか「遠い」といったイメージがあって、あなたはちょっと影が薄いと思われていると感じていませんか?


③前世は魚
[前世は魚?]はあなたの引きこもり度のテストでした。
A.「珊瑚礁」を選んだ人の引きこもり度は40%。(^_^)
この答えを選んだ人には明るく外向的なイメージの人が多そうですが、中にはちょっと無理して表向きの顔を作ったりしている人もいそう。
本当は繊細なところもあったりして、引きこもりまでは行かないまでも、ちょっとブルーになったりすることはあるでしょう。

B.「大海原」を選んだ人の引きこもり度は70%。(-_-)
この答えを選んだ人は心のどこかに孤独を求める気持ちを持っているようです。
マイペースな人が多く、人に会わせるのはちょっと苦手とか、疲れるといった考えを持っていて、いったん孤立してしまうと、自分からは歩み寄らず、ますます距離を置くようになってしまいそう。

C.「深海」を選んだ人の引きこもり度は20%。(^o^)
この答えを選んだ人は取っつきにくそうに見えて、意外と社交的だったりしそう。
好奇心が旺盛だったり、色んな趣味を持っていたりして、いったん打ち解けると話が盛り上がるタイプでしょう。一方で、他人の意見に流されることもなく、意志がしっかりしているようなので、周りと合わなくてもそれ程気にならず、引きこもりになることはまずないと言えるでしょう。 


ちなみに芝姫さんはサバイバルはB、雨はB、魚はAでした(ノ∀`)
やぱ心理テストってあたるもンだよねw
人見知りってのはドンピシャさ(*^-^)b



さて、読んでくれた人も息抜きはここまでにして

東西戦いってらっさーーーいヾ(≧∀≦)ノシ









よし、疲れたッ
千春に請求書書くか・・・(^v^)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
しんりてすとぅ~
おいらの結果は、
B、A、A
でした。
やばい。。。また鞘たんと似てる・・・・

お支払いは数年前の愛情の証でどうですか♪
御剣姉妹 EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 08:19:28
<ぷ
やっぱり千春と私は同じ道を辿ってるのね

愛情の証?
('A`)<ンナモンステタ
EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 10:23:34
こんな感じ
わたさもB、A、A ですた。
ジル姫鞘 EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 19:56:28
わたさ(ノ∀`)

ジルちゃも一緒か
まぁ、傘選択は紫以外あんま考えなさそうだしな…(笑)
EDIT
at : 2007/06/19(Tue) 20:00:10
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]