忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
40  39  38  37  36  35  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い心理テスト拾ってきたので貼って置きます。
皆やってってネ!ヽ(・∀・)ノ


問題:あなたは次のことを一度にしなくてはならなくなりました。
あなたが優先してする行為の順番を考えてみてください。

A.電話が鳴ってる。電話に出なくては。
B.赤ん坊が泣き始めた。あやさなくては。
C.ピンポーン。誰かが訪ねてきた。出なくては。
D.料理の鍋が沸騰してじゅうじゅう溢れ出した。止めなくては。
E.風呂の水が溢れ出した。止めなくては。 
F.トイレに行きたくなってきた。行かなくては。

順序を考えてみてください

判定:この心理テストでは,あなたが日常生活で何を大事にしているかが分かります
又,異性を決めるときに何を基準にして決めるかも分かります。

Aを前の方にもってきた人―性格やおしゃべりの内容を大事にする人です。
Bを前の方にもってきた人―愛情や思いやりを大事にする人です。
Cを前の方にもってきた人―外見やおしゃれを大事にする人です。
Dを前の方にもってきた人―常識を大事にする人です。
Eを前の方にもってきた人―節約や経済力を大事にする人です。
Fを前の方にもってきた人―性的な魅力を大事にする人です。

Bをうしろの方にもってきた人は愛情や思いやりに欠けてるそうです
そんなことはないと言っても,人からある面で冷たいと感じられているかも知れません。


ちなみに私はD→E→C→A→F→Bでした。

ま、なんて言うか

予想どうり?

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
回答!
D→F→C→E→B→A

う~ん。。。。
どうだろうw
御剣姉妹 EDIT
at : 2007/05/15(Tue) 22:58:20
最初のD一緒ぢゃン(^ω^)
ぁ-...そうぃゃ千春と心理テストやるといつも答えかぶってたッけね(笑)
EDIT
at : 2007/05/15(Tue) 23:01:41
無題
FABCEDどーん(゜∀。)
さてそろそろ復帰ですか^^?
芝姫蛸 EDIT
at : 2007/05/16(Wed) 13:55:45
蛸ッて…
Dが最後なあたりアナタらすぃですね

てかお前誰だよ!!"w
EDIT
at : 2007/05/16(Wed) 14:00:08
無題
E→D→F→B→C→A だったー

節約あんましてないんだけどな・・w
オニ鞘蛸 EDIT
at : 2007/05/16(Wed) 16:31:15
オニめ!!"
金持ちが好きなのか、そうなんだな!!"

くぁぁ、見損なったぞ
くぁぁ、オニ鞘蛸ッてなんだよ
EDIT
at : 2007/05/16(Wed) 16:37:51
むーん
こうかな(’’
DCFABE
鞘ジル EDIT
at : 2007/06/03(Sun) 19:41:28
わージルたん
お金はにの次で、常識のある方なのね
素敵、じるちゃんらすぃわ

て…鞘ジルてなんでぃすかДw
EDIT
at : 2007/06/03(Sun) 19:46:28
こんな感じ!
D→B→E→F→C→A
だった~

というか、Dはほっといたら、大惨事になるでしょうにw
URL EDIT
at : 2007/06/03(Sun) 19:48:35
無題
わっかるw最悪火事だよね

チコちゃんの彼女は過去全員性格ブスだっんでしゅか(>_<) w
EDIT
at : 2007/06/03(Sun) 19:54:18
無題
どーーーん。
東西戦、武将強化されてておもしろいよーw
何が強化っていうのは書くのめんどいからパスw
では........
芝姫蛸 EDIT
at : 2007/06/16(Sat) 06:58:00
だれだよその名前!!
東西戦、もうそんな時期かあ@@
そいや、私引退して復帰する時って何故か東西戦前後が多かった気がするなw
お主もがんばれよ!
EDIT
at : 2007/06/16(Sat) 16:03:16
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]