忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からβ開始される
モンスターハンターフロンティアオンライン
行って来ますッ(`・ω・´)ゝ!!

私見つけたら声かけてね(´`)

PR
面白い心理テスト拾ってきたので貼って置きます。
皆やってってネ!ヽ(・∀・)ノ


問題:あなたは次のことを一度にしなくてはならなくなりました。
あなたが優先してする行為の順番を考えてみてください。

A.電話が鳴ってる。電話に出なくては。
B.赤ん坊が泣き始めた。あやさなくては。
C.ピンポーン。誰かが訪ねてきた。出なくては。
D.料理の鍋が沸騰してじゅうじゅう溢れ出した。止めなくては。
E.風呂の水が溢れ出した。止めなくては。 
F.トイレに行きたくなってきた。行かなくては。

順序を考えてみてください

今晩は、信長ログインしてないので更新しようがないと言うことでリアル話

 

今日は、姪ッ娘(ミーナ)とゲームセンターに行ってきました、勿論姉様もですが。

晩御飯を買ってそのまま真っ直ぐ帰るつもりだったんですが、何やら30分ごとにメリーゴーランドが回ってるそうで、時間も丁度よかったのでミーナも乗りたがってたしゲーセンに行く事になりました。

晩飯買ったトコからゲーセンまで徒歩1分もかからない所にあったので、とりあえず中に入ってアナウンスを待ってみると、そのまま中に入れてもらいました。

鞘「じゃあ、私ミーナのアイスもってるし外でまってるね。」

姉「え、何言ってんのあんたミーナと一緒に座りなさいよ、ミーナも鞘と一緒に座りたいよねー?」

ミーナ「うん^^」

 

なにが、うん^^じゃ!!! 

いつも人の顔みて泣きながら逃げるクセにこんにゃろ!!ww

そうしてアイスを持たされたまま変な馬車に乗せられる・・・

 

 

皆様こんばんは、芝姫です。

 

今日はPSPを買いに行ってきました。

私、小画面でゲームすると凄い目が疲れるのでゲームボーイ系はキライだったんですが、

お姉さまが最近DSを買ってきてたまに遊ばせてもらってたらなんか凄い面白い事に気づき

PSPも実はテイルズとかMHとかしたいのイパーィあったんでこれは買いだなという事で

2、3万ぐらいの出費で色々揃えてみました。

 

とりあえず今MH買ってきてやってるけど、画像スゲーきれい

ここまで進歩したんだな・・・・なんて思いつつ、眠いので今日はここまd

おやすみ~ノシ

 

寝坊で約束を30分も遅刻した芝姫です、こんばんは

今日は、信長をちょっとお休みしてリアルで前々からお約束してたライブに行ってきました。

オールスタンディングで、2時間ちょいのライブだったんですが、結構お気に入りのアーティストだったんで、wktkしながら行ってきましたyp!

まあ、ピックも取れたし、すっごい楽しかったのは確かなんだけど・・・終わった後の

なにこの筋肉痛wwwww

はい、相当もみくちゃにされてきました^-^

 

 

おし!明日は休みなんで信の遅れを取り返すぞ

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]