忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知行に目覚めた芝姫です、こんばんは

今までずーとほっておいたので知行レベル2のまんま~ww

がんばって工房も2から~6になってミセルz

 

さて、棺サンの涙装備を揃えるべく付与石を集めていったのですが、どれもなんだか240 48になってしまいそうな石ばかり・・・・。

ということなので妖魔の篭手を買って使って少しでもロスを減らそうと思って楽市にいってみるがどれも1万kぐらいでとてもじゃないがそんなお金もないということで、星野1階へ!

 

地図を4Fまで印刷してから初というに近い星1Fへ。

 

PR

いつも不定期なブログ見て下さってる方々今晩は、芝姫です。

 

んー、なんていうか全然面白くないんだけど、小人数でも見ていてくれてたり、

コメント書いてくれる人達がいると、またつまらない日記を書く気になります

 

文才力がね・・・小学生並だからね・・・

 

 

さてさて、今日はシメジにブンちゃにアルゼに夏と、参加して貰ってワダツミ攻略に勤しみました!

まずは1時間半かけてサクッと小ボス4体たおして、魔人もサクサク食べちゃって。

残りの時間全てを費やして奴に挑みました!!!

 

が!

結果を言うと倒せずじまいでしたw

なんていうか報いってウザイいよね・・・・・。

 

まあでも、皆まだ心は折れて居なかったようなのでまた近々チャレすることになりました。

皆で空2いけるとイーネ♪

 

 

 

 

さて、その後は空2へ狩りに行って来ました、

今日は3体目の中ボスに挑むことになりました。

 

 

今晩は、やっと最近30分で寝れるようになった芝姫です

寝てる時間てもの凄く無意味な気がするけど、気持ちいいよね~

でもやっぱり時間は勿体無い気がしちゃいますw

 

 

さて、今日は空2の中ボスの二体目天之闇戸神を倒してきました、

こいつはまた厄介でしてね、編成が

最近ねむ~~な毎日を送ってる芝姫です、こんばんは。

 

今日もせっせと天の雲嶺へ行って来ました。

今日は中ボスの国之闇戸神を撃破してきました。

どんな構成になっているかというと

 

今晩は、最近お布団に入っても寝付けるのが2時間もかかってしまう芝姫です

 

今日は天の雲嶺に狩り行ってきました~。 空の敵より倒す時間が短くて、アイテムも沢山でるので凄く最適な狩場となっておりまフ

てか、 2戦闘に1個必ずといってもいい程秘晶がでるのが美味しすぎ~~w

 

ただ敵の数が限られている分出たり入ったりを繰り返しまふ

 

そんな時、天野さんに

宇宙の滴

ゾーンドロップは確かでしたw

ただ・・・・

秘密

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]