忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、芝姫です。

 

今日はPSPを買いに行ってきました。

私、小画面でゲームすると凄い目が疲れるのでゲームボーイ系はキライだったんですが、

お姉さまが最近DSを買ってきてたまに遊ばせてもらってたらなんか凄い面白い事に気づき

PSPも実はテイルズとかMHとかしたいのイパーィあったんでこれは買いだなという事で

2、3万ぐらいの出費で色々揃えてみました。

 

とりあえず今MH買ってきてやってるけど、画像スゲーきれい

ここまで進歩したんだな・・・・なんて思いつつ、眠いので今日はここまd

おやすみ~ノシ

 

PR

こんばんは、おやすみなさい芝姫です

 

さて、今日はるりこー率いるすご攻企画のファッションショーへ行ってきました

まぁ、わたしは9時からやるとばっかり思っていたので、9時までリアルでもすかうの実写みてケラケラ笑ってたのは内緒ですw 面白いよねもすかう

知らない人は是非ググってみて(`・ω・´)b

 

さて、9時からボーとつったって皆のを拝見していくと、皆色んなオシャレしてるなーなんて思いつつ自分もちゃっかりエントリー申し込みw

 

まだかなーまだかなー、なんておもいつつちょっとトイレにいってくると、鞘の方に対話が

「おーい、出番だぞw」

「なにやってるの~」

!?

自分の番なのにトイレ行ってました・・・w

その後は皆に烏帽子をご披露してまあ、点数は32点でしたが

審査員何故だか鎧や武器ばっか見てくれて烏帽子のコメントは無し!?

鞘サミシス;;

 

まあ、楽しい企画だったのでまた何かやってほしいと思いましたw

やっとこさ鉄砲鍛冶のレベルが50を越えた事に感動している芝姫です、こんばんは

今日は鉄砲鍛冶棺さんの記録を綴ります

 

始め8レベルで里から飛び出し生産で20レベルまで上げました

その後は楮取りに行って30レベルぐらいに

次は40になればTDでレベルが上げられるだろうと言うことで経験へ!

38ぐらいで雁三椏取りに行くがなかなか集まらない。

40になったはいいもののなかなかTDに行けない事に気づく。

しょうがないと言うことで45まで経験へ!

45に上がると盾装備で犬析クリア

その後は根国で三椏集めへ

48で三椏を集め終わる。

48で龍隠門、不入山、浅瀬クリア

48からTDに篭り、最低限技能会得

50、今に至る

只今水神王攻略中!!

 

なかなか愛キャラを育てるのも楽しいものですw

さっきも行ってきましたが9時から又空狩なのでこれで

あでぃゆ~

新年明けましておめでとう御座います、今年こそ宜しく申し上げたい芝姫ですこんばんは

さて、今年も2年参りを終え稲葉に参上すると

おー、皆盛り上がってる盛り上がってる

私も早速乱入してワチャワチャしていると手元に付与石(11鍛錬余り)がある事に気づく

これは早速取り付けなくては

 

今年の運勢は籤なんかじゃなくて付与石で決めてなんぼだよなーっと、早速シメジに巫女を出してもらって後悔取り付け

 

ピコーン

 

11→19

 

ぉーぉ、金剛石にしてはいいじゃんイイジャン、今年は良い年になるだろうと思っていると皆が

「逆に今年の運はつかいきった」

「空気よめ」

「明日から気をつけて」

って、皆失礼な!!!!! w

 

まぁ、その後高原メンも金剛石を付けてみると11→19と同じ数字にw

そんな事をしていると元徳が管玉を解体しているではないですか。

(菅玉を解体すると、愛立物が出るという噂があるのよん)

まあ、中身は金剛石だったみたいですが(ノ∀`*)タハー

 

その金剛石をシメジが貰ってシメジも金剛石付ける事に

 

ピコーン

 

 

 

11→16

 

 

ALL「び、微妙・・・・。」

確かに微妙w悪くないけど良くもない感じwまあ、最後にシメジが

 

「ゲンツン+シメジ合わせて16でしたw」

 

はははwまー、面白い幕開けデスタ

 

 

PS.その後シメジが涙取り付けしたら23だったそうです。 元徳は-な人間なんですねw

この間ボートしてたら格式帳破棄してた芝姫です、こんにちは

 

今日も鉄砲鍛冶の修得をし終わった後ボーっと他人の屋敷を徘徊していると(商品観察デスヨ)狛犬や、仏像をいじると知力があがったり魅力があがったり、箱の中をいじってみるとキノコや料理書がでてくる事に気づくw

よくわからないので稲葉に居る人にきいてみると

「ねーねーこれってなぁに?」

「あー、それは闇鍋の材料だよ」

闇鍋!?

なんだか面白そうwということでルリコを誘って自分のお屋敷にいくとパパと乱ちゃんも来てくれました。

「ところで何するの?」

「・・・・さあ。」

皆鍋の仕方を知らず、その後鍋を買ってこいと言われてとりあえず皆で適当に作って配って見ると

3人「ぱたり・・。」

皆食あたり!?wwwww

でも何故かパパだけ信長に・・・w

 

その後も何度かいじってみると背が高くなったり蛙になったりなど結構面白かったですw

 

まあ・・・素敵な暇つぶしでした

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]