忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです、芝姫鞘です
芝姫さん、最近はゲームから離れて(嘘)遊びほうけてる毎日ですが
皆様は相も変わらず信長でしょうか


あ、そうそう
↓のMHFの話ですが、やはり寿命は一ヶ月でしたよ...
・・・いんですよ、MHはその一ヶ月が濃厚なので

という事で最近はもう大分オンラインゲームという言葉から離れちゃってます。
なんか面白いオンラインあればやりたいんですがね
あ、
でも私オンラインやると私生活荒れるからな・・・。
人付き合い悪くなっちゃう(^ω^)

信長は~・・・
皆に会いに戻ってみたいんだけどね..
勇気が出ませんorz (何の



あー、あとは・・・
特にこれといった面白い事ないなあ・・・。

だれかネタ投下してくれ(⊃д`;)




さてさて!
アルゼのご要望にて心理テスト貼りますかな
気軽に遊んで、暇だったら心理テストの結果教えて下さい(´艸`)

[楽器のココロ]
秘密の館に迷い込んだあなた。誰もいない部屋に楽器が三つ。どれを使ってみる?
■1.ギター
■2.ドラム
■3.クラリネット

[怪盗・赤の騎士]
今のあなたはルパン3世も真っ青の天下の大泥棒「赤の騎士」です。
その「赤の騎士」は泥棒に入った所に、目印としてある赤い物を残していくことで知られています。
さて、あなたならどんな赤い物を残して行くでしょう?次の中から選んで下さい。
■一輪の赤いバラ
■キスマーク
■血のメッセージ


[うんち発見!]
今のあなたは探検家で、仲間と手分けしてジャングルで貴重な動物を探しています。
そして、あなたがひとりで歩いているとその動物のうんちを発見!
ついに手がかりをつかんだと大喜びのあなたがまず最初にする事とは何でしょう?
■うんちを調べる
■周りを調べる
■仲間に知らせる






[楽器のココロ]はあなたが求めるHの相手のテストでした。
 ■ 「ギター」を選んだ人のHの相手は「女性」です。
あなたは男性でしょうか?なら良かった!(ホッ)。まあ正常です。がしかし、安心してばかりはいられません。あなたにはきっと、ナイスバディな女性を求めるスケベーな気持ちがあるはず。結構スキモノですね。
女性でこの答えを選んだ人。そうです、あなたにはレズの気があるということです。ヤバッ!

■ 「ドラム」を選んだ人のHの相手は「異性」です。
男性、女性とも自然の法則に則った正常な感覚を持っているようです。ただし、「ドラム!」と即答した人、いましたか?(フフフッ)・・・あなたはちょっとばかり「セイヨク」が強そうです。

■ 「クラリネット」を選んだ人のHの相手は「男性」です。
あなたが男性ならホモの気アリ。女性ならとりあえず正常。…ですが、ここでのクラリネットは実は男性のアレを表しています。女性でも「恥ずかしながら、チョット興味アリ」なんて人、結構いるはずです。そして男性は?・・・考えたくありませんね!



[怪盗・赤の騎士]はあなたのウラオモテ度のテストでした。
一輪の赤いバラを選んだ人のウラオモテ度は90%
ここで泥棒「赤の騎士」が残して行く物は周りの人への自己主張=あなたのオモテの部分の象徴で、赤い物はあなたの感情など内面的な物=ウラの部分の象徴。
で、あなたが何を選ぶかで、オモテとウラのギャップの大きさが判ります。
「一輪の赤いバラ」を選んだ人は、どちらかというと人の好き嫌いがはっきりしていて、人を見る目に自信があるようなので、自分が気に入った人とそうでない人に対して、つい態度を変えてしまうことがありそう。
ただ頭が良くて根はいい人なので、よく理解し合えれば、良い相談相手など「心強い見方」になってくれるでしょう。 

キスマークを選んだ人のウラオモテ度は60%
ここで泥棒「赤の騎士」が残して行く物は周りの人への自己主張=あなたのオモテの部分の象徴で、赤い物はあなたの感情など内面的な物=ウラの部分の象徴。
で、あなたが何を選ぶかで、オモテとウラのギャップの大きさが判ります。
「キスマーク」を選んだ人は、わりと周りの人に気を使う方で、努めて誰にでも同じように接するよう心掛けているところがありそう。
一見ウラオモテはなさそうですが、実は心の中ではいろんな事を考えていることでしょう。
本当に親しくなった人だけに見せる「本当の顔」を持っているかもしれません。 

血のメッセージを選んだ人のウラオモテ度は30%
ここで泥棒「赤の騎士」が残して行く物は周りの人への自己主張=あなたのオモテの部分の象徴で、赤い物はあなたの感情など内面的な物=ウラの部分の象徴。
で、あなたが何を選ぶかで、オモテとウラのギャップの大きさが判ります。
「血のメッセージ」を選んだ人は、一見取っ付きにくそうな所があるけど、話してみると意外と親しみやすい。と、ウラオモテがありそうで実はないタイプの人。
グループの中などでは、始めは目立たなくても親しくなるほどに意外な一面を見せて評価も上がってくるという「美味しいポジション」にいそうです。


[うんち発見!]はあなたの金欲度のテストでした。
■ 「うんちを調べる」と答えた人の金欲度は80%
ここでの「うんち」はお金の象徴。
それをよく調べるというしっかり者のあなたは、財布のヒモもかたく、無駄遣いも少ないことでしょう。
お金への関心は高いのですが、儲けることより節約することの方が大切で、良い意味で金欲が高いと言えます。

■ 「周りを調べる」と答えた人の金欲度は30%
ここでの「うんち」はお金の象徴。
そのうんちそっちのけで周りを調べるというあなたは、お金よりも大切なものが他にあって、お金にはあまり執着していないみたい。
お金に不自由していないぐらいリッチな人か、そうでなくても、お金の問題なんて気にならないくらい心が豊かな人のどちらかではないでしょうか。
どちらにしても、とても幸せな人と言えそうです。

■ 「仲間に知らせる」と答えた人の金欲度は60%
ここでの「うんち」はお金の象徴。
興奮して仲間に知らせるというあなたは、お金が手に入ってもパーッと使ってしまう「羽振りのいい人」でしょう。
お金に対する欲はそれ程高くないみたいだけど、出費が多い分、なんとなくいつも「もうちょっとお金があったらなぁ…」なんて思ってるのでは??? 





皆様どうでしたか?(`・ω・´)
私はドラム、キスマーク、調べるでした!

ドラムはまぁ、異性だから無問題っすね・・・

キスマークに関しては
>努めて誰にでも同じように接するよう心掛けているところがありそう。
てのはありますね。だから
>一見ウラオモテはなさそうですが、実は心の中ではいろんな事を考えていることでしょう。
まさにそんな感じです

うんちはまっさきに調べちゃったのは
まさに強欲ですよ
こないだも節約ケチ度みたいな心理テストやったけど
0~100%まであって「120%」がでたからね┐('~`;)┌ 
私の辞書に「奢れ」はあっても「奢る」は無いデスwwwwwwwww

そんな訳で、また暇になったら更新しに来るね!
誰かネタ頂戴ね!←


最後にいい画像貼り逃げ
ebosi.png




最高だよぉおおおおおおおおおおおおお(PД`q。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ちょwひさびさに更新されたとおもてやたら、ホモ、、、裏表90、、、、、金欲30、、、 お、おお、俺どうしちまったんだ、、、  きっと疲れてんだな、、、
信もどってきーやw まぁまた新章でるみたいなので、でたときでも^-^-^-^-^
そしたら新Dでもいこーやwおもろいネタでも用意しとくw
大花火アルゼ EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 14:10:35
<ぷ
おぃおぃ兄さんホモは無いだろぉ
裏表のある羽振りのいいホモッてタチわりぃよwwww
 
新章でるんΣ
それでたらじゃぁぼちぼち顔だすかな
新Dいいねぇシメジも乗ってクレルカシラ
EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 14:16:03
無題
シメジももちろんつれてきてw
おおぅはなぶぃあるぅじぇぇ EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 07:46:05
コソkソ
すっごく亀レスですが、、、

おらは、
ギター
キスマーク
仲間に知らせる


になりましたw
御剣姉妹 EDIT
at : 2007/12/24(Mon) 19:22:08
可哀想な子が
めりくり~
可哀想な時間帯のコメですな!!(笑)
ん~
心理テストの結果イマイチ面白味にかけるな(´・ω・`)
EDIT
at : 2007/12/25(Tue) 11:49:13
可愛そうな子
で、
鞘たんの復帰はまだですか?
御剣姉妹 EDIT
at : 2007/12/25(Tue) 20:34:06
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]