忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
38  37  36  35  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くの間引退する事にしました。

 

理由は、信長でする事がなくなっただけなのですがw

 

ブログ見てれば判りますが、私は根っからのボス好きで、武将とかボスを楽しみに生息してる人間でした(ノ∀`*)

けど、ボスはもう空2の中ボス二体まで倒しちゃったし、武将って言っても斎藤に合戦があるわけじゃなければ、武将強化もされませんでしたしね・・・・ (勿論私なんかじゃ及ばない強い武将もいっぱい居ますが

それと、最近中身の人間の体調が凄く悪くて、暫く休養もかねて、かな

 

ということで、誰にも言わずにこっそり課金切らしてきましたが

(空党員だけ知ってるけど

 

別にもう戻らないとか、キャラ消しちゃうってワケじゃないので(信自体は全然好きだしね)

 

適当にになったらこっそり戻る予定ですw 

それは半年後かもしれないし明日かもしれないですvv

 

 

 

なので、それまで(*・ω・*)ノノ

今までこのブログを見てくれてた人、いっぱいいっぱいサンキュ

 

また、このブログに書かれる日までノシ

 


追申:シメジの呼び出しでも戻るのであしからずン
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おつおつー♪
ゲームに求める楽しさってのは人それぞれで
うちは生産が結構楽しくて続けてる面が強いから、空1で羊皮紙揃えば、後は
街に引きこもって遊んでますw
しばらくは強いボスが実装されそうな予定はなさげですけど、
とりあえず、鞘さんが戻ってきた時に近況がわかればなぁ、と
引退してるっぽい人にもマムシ通信をせっせと送ってるんで
復帰した時に今、斎藤家はどういう状況なんだろうかー?
くらいがわかるようにはしときますよんw

お疲れ様ー(。´ヮ`)ノシ
また稲葉山で><bw
URL EDIT
at : 2007/02/09(Fri) 22:44:09
ゎォ
そうかー、生産で楽しんでる人はすげー楽しいだろうなァw
私は工房2レベルだから何も作れなくて、生産の「せ」の字もできません(T_T)

マム通有難う!!
ログインした時、一番最初に新書を読む人なので楽しみにしとくよ~~w

お疲れン、チコちゃんとも遊びたかったなw
EDIT
at : 2007/02/09(Fri) 22:49:21
いつのまに・・・
やっと復帰できたとおもったらいないのね・・・

またどっか一緒にいきましょうよ!

最近は陸やら海やらあって強いボスもでてきてますよ?

復帰お待ちしておりますね!
さくや EDIT
at : 2007/03/29(Thu) 11:00:38
おおおお、さくやんッッ
凄く久しぶりだ!(*@ω@*)
元気してたかい!?(≧∀≦)”

陸やら海やらはもうクリアしちゃって
する事なくなってしまったのですよ(Pε`)

でもせっちゃんとは是非遊びたい、てかせっちゃんのコメントみた瞬間昔の合戦の光景を思い出してしまったよ・・・w

(+´Q`)oO○
EDIT
at : 2007/03/29(Thu) 11:32:43
無題
いずみん陰陽が徳川来たから鞘さんも早く!w
オニ EDIT
at : 2007/04/03(Tue) 14:11:20
オニは
オニ子は相変わらず合戦人生送ってるね~(笑)

合戦もいいケドたまには生産しろよ!!
そして業物の鉄砲ヨロ!!"
EDIT
at : 2007/04/03(Tue) 14:16:37
鉄砲乙
鉄砲は弱体きてゴミになりましたよ
今は武芸が物理アタッカーでは復権してます。
通りすがり EDIT
at : 2007/04/21(Sat) 01:22:32
うは~
やっぱり鉄砲駄目になっちゃったのたか…(笑)

てか私て…器用0ぶげ-作ったと思えば器用パッチ来て、鉄砲作ったと思えば0弱体きて……。

はははは(´-⊿-`)
EDIT
at : 2007/04/21(Sat) 10:54:51
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]