忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
39  38  37  36  35  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、皆様お元気ですか、落ち込む事もあるけれど私は元気です。

・・・

あー、えっと、うん。引退者の私にいつもクダラナイメールで構ってくれる(ぉぃ)
愛狂わしい千春からバトンを頂いたのですが

皆もうこのブログの存在忘れてるでしょ!!

なんて思いながらとりあえず41問答えてみますw

1.6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)

 いや、無理ですねw もう皆と接点ないですもの(っД`;)
あ、じゃあ。今日ここにたまたま遊びに来た人全員、このバトン持って返ってください(酷

2.お名前は?
 
 鞘で~~~すッ

3.おいくつですか?

 ふ、皆聞いたらビビるぜ?

4.ご職業は?

 やぁ、侍が一番しょ
え、違う?

5.ご趣味は?
 
 ん~~~~
ゲーム~・・・音楽鑑賞~・・・楽器~・・・お絵描き~・・・。
んで、ゲームは今禁止してますw

6.好きな異性のタイプは?

 イケてるメンズ(ぁ

7.特技は?

 ホームポジションを使わないブラインドタッチ・・・

8.資格、何か持ってますか?

 くだらないので言いたくないでス。

9.悩みが何かありますか?

 楽器全然上達しないね~

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 私味覚おかしいので、好きなもん嫌いなもんつうか
くえるもん、くえないもんって感じ・・・w

11.好きな人はいますか?
 
 あー、いるいる(^ω^)

12.貴方が愛する人へ一言
 
 他の♀と喋らないでクダサイ

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
 んとー、よく遊びに来てくれるンだよ ねー?(^ω^)

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 成功した未来が欲しいね(*ノノ)
え、既に失敗?
 
15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 
 気にした事ねーよw

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
 
 ダチのライブ

17.最近調子どう?
 
 後1年~

18.最近の嫌なことはなぁに?

 人生~(^ω^)

19.よく無くすものといえば?

 消しゴム
いつも持ってていつも無くします

20.納得いかないことを教えてください。

 そんなのありすぎていちいち気にしてらんな~い。

21.最近の高額お買い物は?

 金ないから毎日生きてくので精一杯です

22.正直言ってバトン好き?

 好きだね!
でも自分で止めちゃうね!

23.今月の目標を教えてください!

 毒舌をなおす!
ぁ、無理とか言ったろソコw

24.洗濯したい?

 え?

25.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 40歳までかな。 

26.自分から告白できますか?

 無理無理無理無理無理!!!

27.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。

 ばっかやろう、んな事言えるか! 

28.どういう言葉で告白されたいですか?

 とりあえず、直接言って来いよ。

29.相手に恋人がいます。諦められますか?

 さー、あんま恋愛についてはドライなんで・・。

30.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか?

 普通になにして~んて感じで寄りますねw

31.偶然にも同じ車両に座りました。どうしましょう?

 見る、見るよ~。

32.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 
 思ってもいなかった趣味て相当ヤバイじゃーん!w

33.片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
 
 私居るじゃん(^ω^)とかwww

34.行きつけのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 
 え、だから?
てか、これラブものばっかじゃねーかw

35.片思いの恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 普通の人間なら染まらないね。

36.片思いの人と恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?

 「私も好きだったよ、てかおせーよ!」て突っ込みいれちゃうねw

37.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
 何もあげないなw

38.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 言われる訳がry
んー、任せるかなw

39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 「んー、どうだろ^^」て言いながら見つめちゃうねw

40.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

 あのさ、恋もの多すぎだってw妄想劇場かよw(違
家きいて、送るか 家で休ませるな。

41.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 泣くね、それw



なんつか、


なんだよ、このバトン!w

もっと普通のがィィョー。
恋愛に関しては全然ドライなんで面白くなんないよぉ~(p´Д`q)・。

まあ、楽しかったけどね~^~^
いいね、またこういうの書いて遊びたいかも


あ、そうそうちなみに
信の復帰は考えてないって事はないンだけど、今はゲーム禁止にしてるの
今暫くは戻りそうにない・・かな。

でもまた皆と会いたいです(*^-^*)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
くだらないなんて><
ひどいジャマイカ><

まあ、
ときどき【かなり】ナイスなメールをするので相手をしてくださいね♪
御剣姉妹 EDIT
at : 2007/05/07(Mon) 21:35:11
あはは
いやぁ、くだらないなりに楽しんで読ませてもらってるよ??"(*ノдヽ)

ふふ、また次回楽しみにしてるよ、自称【かなり】ナイスなメールをw
EDIT
at : 2007/05/07(Mon) 21:38:41
無題
23.今月の目標を教えてください!

 毒舌をなおす!

治りましたか?;;
ちなみにまたランキングのっちまうじぇー
鉄砲合戦ならまだ居場所あるよw
オニ EDIT
at : 2007/05/08(Tue) 15:15:23
毒舌なんて
とうに治ってるぜ?

鬼は今もりもり頑張ってるのか。偉い偉い(^~^)

鉄砲修正されてもまだ居所あるとか凄いな(〇Å◎)
EDIT
at : 2007/05/08(Tue) 15:19:08
いやね
空2もいけるようになったし、
合戦しかやる事ないのよねー

とか言ったら鞘さん復帰しないか・・w
オニ EDIT
at : 2007/05/08(Tue) 15:57:16
空2おでめとう
空2終ってる+斎藤には合戦もないさァ(´ー`")

やることがry
EDIT
at : 2007/05/08(Tue) 16:07:59
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]