忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事2回かかされてる芝姫です、こんにちは。

姪に最後の保存前にまんまと消されました、はい・・・。

なのでちょっと短縮で書いちゃいますw

 

今日はシメジと人を集めて不入山にボス退治に。

最初魔鬼をなんなく倒し、その後中ボスもたおして魔龍へ。

魔龍はなかなか強くて結構てこずりましたが、何度目かに退治。

んー、野良で倒すにはなかなか難易度がある敵なんじゃないだろうかとおもいました。

 

その後は浅瀬へ

浅瀬はなんといっても音楽がイイ!!

やっぱり光栄音楽センスだけはいいよ、うん。

んでまず最初に一角退治。一角は5体で結構弱いんだけど、1が結界破り&ダメージみたいな技を使ってくるので、武士道さんは結構てこずってたかな。

その後は大ボスへ。

これはちょっと私がネタっぽくなる敵なので嫌でした

大ボスは7体で、結構殴りが痛い感じだったかな。↑の結界破り&ダメージの強化版みたいのも使ってきたし。 んでもそんなに強くない感じがしました。 魔龍と比べれば・・・w

 

その後はワダツミの宮へ

ここのボスは結構厄介ものです まず最初に中ボスと戦う為に小ボスを4体倒さなきゃいけないんだけど、その4体にたどり着くまでの道が結構複雑なんです・・・。軽く1,2時間はかかりました。

中ボスは6体で5だったか6だったが全体術1000ダメージ、1が3体に2000ダメージとかはんぱねぇw これは密教必須な敵だなぁとつくづく思いました。

 

あでぃおす!

PR

軽く走っても次の日筋肉痛な芝姫です、こんばんは

 

シメジが昨日龍隠門クリアしたと聞いて今日私もクリアしとかなきゃや――ン という事でお昼ぐらいからさっそく勧誘希望。

何時間後誘われたのですが、そこの党首さんに私に対して面白いこと言われましたよ・・・

 

党首サン「芝姫さんが居たからすぐ声かけましたよ~」

私「あははwなかなか誘われなかったのでありがとう御座います」

党首サン「痛くて有名ですからねw」

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

私はいたって痛くないですからww 勘違いしないで下さいね^-^;;;;;;;;;;;

 

その後順調に鎧剛鬼と猪みたいのを倒して陸1クリア

 

―夜―

シメジと鬼子を誘って不入山に魔鬼倒しに行きました、が魔鬼がなかなか手ごわく

結局倒せず11時ぐらいに解散してしまいました。

鞘「んー、寝るには早いよな?」

シメジ「そうだよな~」

ということで習得稼ぎにTDへw

でもTD希望なんて書いてる人なんてなかなか居なく、どうするかなーなんて思いつつ

千春なんかにもTD付き合ってもらえてなんとか1丹分無事に修得を終える事ができました。

 

それにしてもTDは修得すっげー稼げるな!

けど、オマケに睡魔もくっついてくるのが難点ですね!w 

かれこれ一週間以上も風邪を引いてる芝姫です、こんばんは

今日はまた龍隠門に行って鎧剛鬼を倒しにいってきました。

そこで今日はちょっとしたプチ情報を仕入れたのでメモってみました

“神出鬼没”ていう宝箱の敵がいるんだけど、そいつは開幕必ず逃亡準備するんですよ。 んで回避率が凄い高い敵だからみね打ちとかじゃなくて全員で手裏剣なんか投げてやるとピヨって殺しやすくなるんですけどね、今日はこいつから貰えるドロップを紹介します

経験之書・拾壱  経験値70万                                                                                                                                                     

戦闘熟練書・拾壱  熟練値7600

なんて美味しい敵なんだ!!!! て思いません?w でもこれを適当にロットしたシメジが経験之書を取ってしまい「カンストしてるのになんでとるの・・・」と冷ややかな目で見られてました(^ω^*) 皆さんも気をつけてくださいね

 

さてさて、その後は途中まで作った鉄砲鍛冶を消してきました。

アイテム移動してるとき玉鋼いっぱい作ったなぁ・・・なんて見ながらアイテム移動をしていた時、私は見たんです。

あの鉄砲鍛冶子の恐ろしい目を・・・・。

私は敵じゃな――――――いッ

 今晩は、芝姫鞘ですッ(’∀`)

破天の章が発売したと同時に新しくブログもリニューアルしてみました。

これからはこっちでコツコツ綴ろうかなと思ってるので、暇な日は遊びに来てやってください!

私も成るべく更新を心がけますから!(ぇ)

 今日はログインしてスグに茶屋娘からカツラと染料を貰ってロンゲーの銀髪にしてみたんですが

まあ、タダでもらった物にケチつけるのもなんだけど

黒と茶と銀しか選べないのが残念だったなぁw 銀髪というかまるでシラガみたいになったので

これは痛いなとおもって只今般若にてお顔隠していますw 顔の事は触れないd...(ry

 

その後は摂津にある教会に遊びに行きました

それにしてもグラフィックは綺麗に出来上がっていたのですが、

行っても言葉が通じないとかで結局なにも出来ずでした・・・Orz

そうそう、お化粧と耳飾についても見てきたのですが

やっぱり材料がいるのでメイクは出来なかったけど

薄化粧、白塗り、濃化粧 みたいな感じで色も5種類ぐらい選べるみたいで

wktkが止まりませんでしたw 早くメイクしたィネ

 耳飾りの方はなにやら石の色を選べるそうで、これも楽しみですね。

とりあえず、協会にあるお店で新グラフィックのサングラスと鎧と目録が売ってるので

一度行ってみるヨロシ

 

 それでは、今日の本題

今日は、寄せ集めの濃いメンバーで上野のTD式ダンジョンにいって来ました!

ここではというのを敵から拾って特化目録・四と変えてもらう他、

色々なボスやドロップが眠ってる 言わば宝島ですね!(違)

 とりあえず、第一印象はダンジョン、戦闘、ボス戦闘の音の格好良さです

信長って昔から思ってたけど、本当に音のセンスが良いなって思うんだよね

 その後は道を暗記しつつ宝玉や、新敵、レアに魅了されつつボスへ行きました

鎧剛鬼っていう手ごたえのある面白いボスでした

構成は1鬼.2鎧.3鎧.4槍獣.5槍獣.6餓鬼.7餓鬼

1が殴り、23が守護系、45がアタック系、67が術系って感じでした。

 このボスの次にもまたボスが居ましたが、時間が時間だったのでここで解散

ドロップ運の悪い私も無事に証をとって特化目録と変えてもらいました、

それにしてもシメジが嬉しそうに明日も行くよな!なんて行ってましたが

歌舞伎はどうするんだろう・・・。なんて鉄砲作り直しする~とか言ってる私の独り言なワケで

おやすみなさい

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。;または、「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]