忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
12  11  10  9  8  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事2回かかされてる芝姫です、こんにちは。

姪に最後の保存前にまんまと消されました、はい・・・。

なのでちょっと短縮で書いちゃいますw

 

今日はシメジと人を集めて不入山にボス退治に。

最初魔鬼をなんなく倒し、その後中ボスもたおして魔龍へ。

魔龍はなかなか強くて結構てこずりましたが、何度目かに退治。

んー、野良で倒すにはなかなか難易度がある敵なんじゃないだろうかとおもいました。

 

その後は浅瀬へ

浅瀬はなんといっても音楽がイイ!!

やっぱり光栄音楽センスだけはいいよ、うん。

んでまず最初に一角退治。一角は5体で結構弱いんだけど、1が結界破り&ダメージみたいな技を使ってくるので、武士道さんは結構てこずってたかな。

その後は大ボスへ。

これはちょっと私がネタっぽくなる敵なので嫌でした

大ボスは7体で、結構殴りが痛い感じだったかな。↑の結界破り&ダメージの強化版みたいのも使ってきたし。 んでもそんなに強くない感じがしました。 魔龍と比べれば・・・w

 

その後はワダツミの宮へ

ここのボスは結構厄介ものです まず最初に中ボスと戦う為に小ボスを4体倒さなきゃいけないんだけど、その4体にたどり着くまでの道が結構複雑なんです・・・。軽く1,2時間はかかりました。

中ボスは6体で5だったか6だったが全体術1000ダメージ、1が3体に2000ダメージとかはんぱねぇw これは密教必須な敵だなぁとつくづく思いました。

 

あでぃおす!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]