忍者ブログ
信長の野望onlineを堪能している烏帽子をこよなく愛する芝姫鞘の日記です(*´ω`*)
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掛け時計を買っても何故か毎回壊れる芝姫です、今晩は

壊れるのは構わないんだけど(いや、良くないけど)その度に買いにいくのが面倒ですよねw

 

さてさて、今日はリアルでドタキャンされて、夜に予定を移してもらった約束を午後の微妙な時間に戻してもらい、さて空1ボスへ。

 

最初は国之狭さんから。国さんは本当苦戦しました、それでも水神よりは戦いませんでしたが、7体ということもあり、二体まで倒せてもやっぱり崩れていくことがあってなかなか強かったですが、やっとこさ、倒す事ができました

 

その後は天之狭へ。天之狭は結構遠い場所にいるので何度かリベンジするには敵の数が多すぎるので10時間を考えて1丹分狩りをして道を開けていきました。

天之狭は、国之狭と中身が少し変わっていて、馬が熊になってました。これも同様に苦戦しましたが、何故か国程には苦戦しませんでした。もしかしたら10時間過ぎるかと思ったぐらいだったんで良かった・・・w

 

その後は大ボス、叢雲大蛇へ

叢雲大蛇はドコにも敵の詳細が書かれてなくてぶっつけ本番でヤリマシタ!(ぇ

叢雲大蛇は、別の意味で凄かった・・・・。

これは、戦った人にだけ判る感じがしました、まあ何にしても倒す事に成功し、私にはドロップ品の武器、リョプには・・・・

 

宇宙の滴

流石物欲がハンパなく高い人には渡りますねw

 

その後は空2へ行って少し狩りしましたが、以前聞いたハンパない経験と潜在値ではなくてちょっと拍子抜けw まぁ、空は経験潜在よりも、ドロップですよね

 

さてさて、そんな感じです。

 

 

叢雲大蛇の詳細でも乗せますネ(ёωё)ノ~

 


叢雲大蛇(大蛇) 太古の呪

風の蛇巫(人魚) 全体麻痺 詠唱

水の蛇巫(人魚) 完全

銀竜草(マンドラ) 詠唱

蛇神信徒(人型) 黒霧 全体完全 裏鬼門

 

こんな感じです、結構適当にみちゃってたから間違えてるかも知れませんが、

勿論これ以外にイパーイ技能はありますが、ちょっとどんなの使うの~?なんて思う人はこれだけわかれば後はいけると思います

 

bye

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芝姫鞘
HP:
性別:
女性
職業:
武芸
趣味:
売り子
自己紹介:
只今引退中で御座いまス(⊃ω`*)

コメントは返せるので
どうぞ気軽に近況報告してあげて下さいw
最新コメント
[04/16 No name]
[02/05 No name]
[08/28 No name]
[06/09 No name]
[12/21 鞘]
最新トラックバック
バーコード
"芝姫鞘" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]